home>「tradecarview.com」Customized Carコーナーリリースのお知らせ

プレスリリースPress Release

プレスリリースPress Release

「tradecarview.com」Customized Carコーナーリリースのお知らせ

2010年2月10日

 株式会社カービューが運営する海外事業者向け自動車サイト「tradecarview.com」では、新たに「Customized Car」コーナーを、平成22年2月9日より新設したことをお知らせいたします。

■「Customized Car」コーナーの概要

*コンセプト

 世界でも有数のクオリティを誇る日本のカスタムパーツとカスタムカー。海外にもその人気の高さは折り紙つきです。海外からも日本の技術者が創ったカスタムパーツで自分の車を装飾したい、というユーザーは多いのですが、小ロットでの輸入は難しく、日本のドメスティックマーケットから探して購入することは難しいと二の足を踏むユーザーが多いという事実が当社の調査結果からわかりました。

 こうしたユーザーのニーズにこたえるために、「tradecarview.com」では新たにカスタムパーツを装着した車両を専門に扱うカテゴリーとして「Customized Car」コーナーを設置しました。

*仕様

 トレードカービュー車両掲載サービスをご利用いただいている事業者様で、カスタムパーツやカスタムカーを取り扱う事業者様ならどなたでも掲載が可能です

 「tradecarview」上では要望車両のコーナーもあります。購入希望者は欲しいカスタムパーツを装着した車両がないとき、ここから自分が欲しいクルマの仕様について要望することもできます。

 パーツのみの購入も可能ですが、先にtradecarviewで購入したクルマにパーツを装着してもらってから輸出してもらう、ショップとの相談次第では、そんなことも可能となります。

*メリット

 トレードカービュー車両掲載サービスを利用中の加盟事業者様にとっては、これまでの取引対象国とは異なった商圏の獲得が期待できます。また、カスタムカーは付加価値が高いため、取引規模の拡大も期待できるでしょう。

tradecarview.com

 この「tradecarview.comCustomized Carコーナーのリリースにより、より一層トレードカービュー利用事業者様およびユーザー様が便利に、楽しく車両情報の交換を進められるようになり、いずれはカスタムパーツを販売するショップや、それを組み付けるショップ、チューニングショップの方々と、ユーザー様との橋渡しができるようになることを期待しております。

 カービューでは、今後も「tradecarview.com」のサービスや機能の拡充、改善に努め、利用者の利便性の向上を図っていくことを目指していきます。

以 上

Site Map