home>「中古車査定仲介サービス」、累計利用者数が400万人を突破!

プレスリリースPress Release

プレスリリースPress Release

「中古車査定仲介サービス」、累計利用者数が400万人を突破!

2016年7月4日

URL:https://kaitori.carview.co.jp/

 株式会社カービュー(本社:東京都港区、代表取締役社長:兵頭裕、以下カービュー)は、提供する「中古車査定仲介サービス」の累計利用者数が400万人を突破したことをお知らせいたします。

 カービューの提供する「中古車査定仲介サービス」は、愛車の売却を検討しているユーザーがカービューのウェブサイトより申込みをすることで、カービューが提携する複数の中古車買取事業者等から出張訪問等を通じて一括で査定を受けることのできるサービスです。一度の申込みで最大8社の査定を受け比較することができるため、より良い条件で売却ができる可能性が高まることが評価され、2000年5月のサービス開始以来、非常に多くのユーザーにご好評をいただいてまいりました。

中古車査定仲介サービス400万人

 カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会(JPUC)に加盟しています。JPUCは、自動車買取業界の加速度的な成長とともに生じた様々な課題に対処し、業界の健全な発展を促進することを目的として2014年3月に設立されました。カービューは車査定申込み媒体運営事業者の一員として、JPUCと連携して「一般消費者への安全・安心なサービスの提供」という理念のもと、自動車の取引の公正化に貢献してまいります。

 「中古車査定仲介サービス」は、今後も安全・安心なサービスをユーザーに提供し続けるとともに、日本一高く愛車を売却できる場を創出するよう努めてまいります。

Site Map