BMW 1シリーズ クーペ

ユーザー評価: 4.3

BMW

1シリーズ クーペ

1シリーズ クーペの車買取相場を調べる

クルマレビュー - 1シリーズ クーペ

  • マイカー
    BMW 1シリーズ クーペ
    • kmatuno

    • BMW / 1シリーズ クーペ
      不明 (2007年)
      • レビュー日:2024年3月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格4
    総評
    まあまあ
  • マイカー
    BMW 1シリーズ クーペ
    • @ツヨシ

    • BMW / 1シリーズ クーペ
      1Mクーペ (2010年)
      • レビュー日:2023年10月25日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能2
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    デザインとFRとパワー
    不満な点
    車両とハンドルの重さ
    総評
    人と余り被らない事
  • マイカー
    • kathan2215

    • BMW / 1シリーズ クーペ
      135i_クーペ_Mスポーツ_RHD(MT_3.0) (2008年)
      • レビュー日:2023年10月18日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    人とほぼ被らない車。
    知らない人は何でこんなの乗ってるの?ってところがまた良い。
    不満な点
    燃費の悪さ10km/Lは到底届かない…
    総評
    今の時代に逆行するかの如く、ちょうど良いボディサイズに大排気量エンジン、FR、マニュアル車。
    フロントマスクとリヤテール周りの造形タイプです。
  • マイカー
    BMW 1シリーズ クーペ
    • タキスケ~

    • BMW / 1シリーズ クーペ
      135i クーペ_RHD(AT_3.0) (2011年)
      • レビュー日:2023年7月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    総評
    いじってM超えは可能か⁈
  • マイカー
    BMW 1シリーズ クーペ
    • ルマンブルー10周年

    • BMW / 1シリーズ クーペ
      135i_クーペ_Mスポーツ_RHD(MT_3.0) (2008年)
      • レビュー日:2023年6月30日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    小さいのにパワフル。
    街乗りで扱いやすいボディサイズ、高速走行でも十分なパワー。
    日本の路にピッタリ。
    不満な点
    バックギアポジションが左上なのは左ハンドル設計なのかな。
    たまに後部座席を使う時は、ドア2枚だとやはり不便だな。
    総評
    スペックは235iに引き継がれてはいるが、私は135iのフロントフェイスが好みです。
    極稀に同車種とすれ違うと、それだけでハッピー。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)