シボレー カマロ クーペ

ユーザー評価: 3.97

シボレー

カマロ クーペ

カマロ クーペの車買取相場を調べる

クルマレビュー - カマロ クーペ

  • 試乗
    GM カマロ クーペ
    • Eterna

    • シボレー / カマロ クーペ
      SS_LHD(AT_6.2) (2023年)
      • レビュー日:2023年10月28日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費
    • 価格3
    満足している点
    6.2リッターNA、V8のトルクと意外に俊敏なピックアップ。
    不満な点
    粗さのない乗り心地、静かな車内がもたらす高すぎる乗用車感。
    総評
    上下の狭いフロント、サイドウインドウ等スポーツクーペらしい雰囲気ながら走り出すとマグネライドの滑らかな乗り心地、静かな車内であまりに良くできた普通の車で拍子抜けした。
  • マイカー
    GM カマロ クーペ
    • はやとうさん

    • シボレー / カマロ クーペ
      LT RS_LHD(AT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2023年9月17日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    見た目。とにかく見た目。
    不満な点
    V8ちゃうんかよってガッカリされる申し訳なさ。
    プリウス並の静かさでごめんって。
    総評
    見た目だけで選ぶべき車です。
    趣味程度に楽しく遊べる車としては最適です。
    車の走行性能求めるならドイツ車買えば良いです。
    快適性と安心感求めるなら日本車乗って下さい。
    これは見た目に全振りしたアメ車です。
    見た目だけで選ぶべき車です。
  • マイカー
    GM カマロ クーペ
    • RX-78-owata

    • シボレー / カマロ クーペ
      LT RS_LHD(AT_2.0) (2022年)
      • レビュー日:2023年9月1日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    やっぱり見た目が素晴らしい!あとは2lだけどその中でも加速力がある。運転がとても楽しく感じる。
    不満な点
    前方のセンサーやカメラがない為、フロントの距離感が怖い。
    総評
    あまり見ない車種だと思うのですごく人に見られて目立つ。
    全ての不満を払拭できるかっこよさがある。
  • マイカー
    GM カマロ クーペ
    • KAzUyA

    • シボレー / カマロ クーペ
      LT RS_LHD(AT_2.0) (2022年)
      • レビュー日:2023年8月20日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能2
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    ・わかりやすい格好良さ
    ・ハンドリング、ブレーキ性能の良さ
    ・アメリカ車の割にハイテクな機能
    ・値段以上の迫力
    ・リセールの良さ
    ・維持費の安さ
    不満な点
    ・ターボラグ
    ・シフトスケジュール
    ・マフラーサウンド
    総評
    SSはマッスルカー

    RSはアメリカンスポーツカー

    という感じです

    SSは言うまでもなくモンスターマシーンなスペックですが

    RSも少しのカスタムでSSに限りなく近い走行性能になります

    純正の状態だと持ってるポテンシャルをうまくいかせず、物足りなさを感じてしまいますが

    純正の安全マージン内で
    ブーストアップが可能なサブコンを取付ける事で
    劇的に完成度が上がります

    その状態のRSだとサーキット走行でも
    重量バランス、軽さ、ハンドリングの良さ
    がSSより良い分SSを上回る速さかもしれません

    音だけはSSにかないませんが(笑)

    音も良いマフラー選びをすれば
    SSにはかなわずとも
    直4の割にかなり良い音にはなります

    RSは購入金額も維持費も安く
    同価格帯の他車に比べ性能も迫力も高く
    大変お買い得な車だと思います

    純正のままではターボラグやシフトの遅さの為
    少し退屈な車ですが

    サブコン1つで全てが解消され
    むしろポテンシャルの高い良質車へと生まれ変わる狙い目な車です

    ただ、SS並の性能を求めるなら
    簡単なカスタムですぐに良くはなりますが

    多少手を加えてあげないといけない車という認識は必要かと思います

    ラグジュアリーに乗るのであれば
    ノーマルでじゅうぶんです
  • 過去所有
    GM カマロ クーペ
    • いりこや

    • シボレー / カマロ クーペ
      SS_LHD(AT_6.2) (2018年)
      • レビュー日:2023年5月3日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    V8の 6000CCで450馬力越えで当時690万
    でほぼフル装備 一般庶民がスーパーカー味わうなら最高なコスパ
    不満な点
    不満じゃありませんが運転支援などの今時の装備全く無しです。
    総評
    新車で買って3年と9ヶ月 家族の不評もあって買い換えましたが最高にカッコイイ車でした。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)