ダッジ バイパー

ユーザー評価: 3.88

ダッジ

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クルマレビュー - バイパー

  • 過去所有
    クライスラー バイパー
    • 赤Wライン

    • ダッジ / バイパー
      SRT-10 (2003年)
      • レビュー日:2022年2月11日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性1
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    乗ってて楽しいですが なめると死にそうになります
    不満な点
    この頃はトラクションコントロールなど装備してなく 踏めばまるで氷上を走ってるかのようになる
    馬鹿にしてると死にそうになる なんどか怖かった 運転レベル低いのもありますが
    渋滞はのろのろが大変 アイドリングだけで4速まで入れても、なんらストレスなくぐんぐん進みます
    総評
    アメリカを誇るスポーツカー 
    ほぼ 前後の重量が50/50がいい
    タイヤが馬鹿みたいに太いのも好き
  • マイカー
    クライスラー バイパー
    • HAKATOWER

    • ダッジ / バイパー
      SRT-10 (2003年)
      • レビュー日:2022年1月21日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地2
    • 積載性1
    • 燃費1
    • 価格1
    満足している点
    乗り手を選ぶオーラ半端ない
    不満な点
    荷物置き場所 ほぼなし。ただトランクにキャディーバックがぎりぎり入ること大吉。
    総評
    クラッチ重いし、荷物も乗らず、愚直に走るだけ・・・・。それがいいのさ。
  • マイカー
    クライスラー バイパー
    • 赤Wライン

    • ダッジ / バイパー
      RT/10 ロードスター (1992年)
      • レビュー日:2022年1月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点




    不満な点
    おの手は雨は乗れない 雨漏りするんですね
    総評
    この当時は メーターも新潟の方工場で作られており、ダッジ系は部品も強いです バックミラーは三菱にはPartsを供給していたなどで GTOのミラーを純正で使っています
  • マイカー
    クライスラー バイパー
    • 暴淫君

    • ダッジ / バイパー
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年9月24日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    実車は全長4500mm程度なので置き場所に困らない。
    ボディはサイドシル以外FRP。屋根もドアもフェンダーも全てファイバー。
    加工修復がしやすく気に入っている。
    不満な点
    とにかく暑い。エアコンレスってのもあるが…
    サイドミラーが使い物にならない。拡大鏡ってのも見にくい…
    総評
    コンビニで『rx7ですか?』って聞かれてお得感。rx7の代わりになる
  • マイカー
    クライスラー バイパー
    • こぱ@VIPER

    • ダッジ / バイパー
      SRT-10 (2003年)
      • レビュー日:2021年7月3日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    素晴らしいフレームと大排気量NAエンジンの組み合わせ。
    プレスした鉄板を組み合わせたボディでは出ない剛性感。どこを走っていてもレーシーな気分になれます。
    不満な点
    自動車税が6000cc越えの111000円と高い。
    サイドミラーは死角が多くて、おまけかな?
    車検の際のパーツ交換にしても国産車とは違い2~3倍ほどします。
    車検などで、それなりに維持費は掛かります。
    総評
    乗り続けられるなら、ずっと乗っていたい唯一無二の1台。

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