クルマレビュー - 595 (ハッチバック)
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家族所有
以心伝心な奴 NEW
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マイカー
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マイカー
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NewUser_DQFQu8ymjJ
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アバルト / 595 (ハッチバック)
アバルト595 コンペティツィオーネ_RHD(MT_1.4) (2017年) -
- レビュー日:2024年4月11日
- 乗車人数:4人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:1
- 燃費:5
- 価格:4
- 満足している点
- まさにチョロQ!
- 不満な点
- なし。
- 総評
- 遠出でも近場でも疲れない眠くならない、この車は飽きが来ない。
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マイカー
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グラッツェ
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アバルト / 595 (ハッチバック)
アバルト595 コンペティツィオーネ_LHD(MT_1.4) (2018年) -
- レビュー日:2024年3月31日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:スポーツ走行
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:3
- 燃費:3
- 価格:3
- 満足している点
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コンペティツォーネMT車、右ハンドルから左ハンドルに乗り換えました。タイヤボックスがじゃまをしないので、ペダル配置に余裕があります。左足はフットレストに置いたままで、ギアチェンジの時だけクラッチに、シフトレバーもチェンジの時だけ手をやるようになりました。これが本来です。
右ハンドル車は、フットレストがほぼないので、左足は、ついクラッチに置いたまま、シフトレバーも握ったままになりがちでした。
付け足しですが、左ハンドル車にしただけで、よく声をかけられるようになりました。 - 不満な点
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前車コンペティツォーネのサベルトシートはバックシェルカーボンだったのですが、後車は予告なく外されてしまっていた後のものでした。
新しい695コンペティツォーネでは、バックシェルカーボンを写真付きでアピールしています。もともと付いていたものを復帰しただけなのに、ごまかしているようで誠意が感じられません。 - 総評
- コンペティツォーネ左ハンドルMT車、アバルト本来のプロトタイプです。国内で買える左ハンドル車は、ポルシェとBMWの一部車種以外には、アバルトしかありません。右ハンドル車は、構造上ペダル配置に無理があり、不自然な操作を強要されてしまっています。どうしても、右のタイヤボックスがじゃまをして、ペダル配置に無理が出てしまうのです。クラッチのないAT車では、影響が少ないと思われますが、高齢者の踏み違い事故が多発する某車種も、アクセルが左に寄っていることによると思っています。
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マイカー
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magnumhide
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アバルト / 595 (ハッチバック)
アバルト595 コンペティツィオーネ_RHD(ATモード付シーケンシャル_1.4) (2017年) -
- レビュー日:2024年3月29日
- 乗車人数:4人
- 使用目的:仕事
おすすめ度: 5
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 総評
- 普通
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