アバルト 595 (ハッチバック)

ユーザー評価: 4.63

アバルト

595 (ハッチバック)

595 (ハッチバック)の車買取相場を調べる

クルマレビュー - 595 (ハッチバック)

  • 家族所有
    フィアット 595 (ハッチバック)
    • Dutch08

    • アバルト / 595 (ハッチバック)
      アバルト595 コンペティツィオーネ スティーレ_RHD(ATモード付シーケンシャル_1.4) (2019年)
      • レビュー日:2024年4月20日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地1
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    とにかく楽しい!
    不満な点
    内装チープ(伊車有るある感)
    当たり前ですが特に不満にはならない
    総評
    一生に一度は乗るべき!
  • マイカー
    フィアット 595 (ハッチバック)
    • T.sasaman

    • アバルト / 595 (ハッチバック)
      アバルト595 F595_LHD(MT_1.4) (2022年)
      • レビュー日:2024年4月20日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地1
    • 積載性2
    • 燃費2
    • 価格2
    満足している点
    外見とパワーガチガチの足回りマフラーサウンド最高に楽しい
    不満な点
    カーステレオに外部入力が無いことかな社外はあるけど高すぎる。
    総評
    長距離向きでは無いけど運転の楽しさは有ります😁
  • マイカー
    • NewUser_DQFQu8ymjJ

    • アバルト / 595 (ハッチバック)
      アバルト595 コンペティツィオーネ_RHD(MT_1.4) (2017年)
      • レビュー日:2024年4月11日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性1
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    まさにチョロQ!
    不満な点
    なし。
    総評
    遠出でも近場でも疲れない眠くならない、この車は飽きが来ない。
  • マイカー
    • グラッツェ

    • アバルト / 595 (ハッチバック)
      アバルト595 コンペティツィオーネ_LHD(MT_1.4) (2018年)
      • レビュー日:2024年3月31日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    コンペティツォーネMT車、右ハンドルから左ハンドルに乗り換えました。タイヤボックスがじゃまをしないので、ペダル配置に余裕があります。左足はフットレストに置いたままで、ギアチェンジの時だけクラッチに、シフトレバーもチェンジの時だけ手をやるようになりました。これが本来です。
    右ハンドル車は、フットレストがほぼないので、左足は、ついクラッチに置いたまま、シフトレバーも握ったままになりがちでした。
    付け足しですが、左ハンドル車にしただけで、よく声をかけられるようになりました。
    不満な点
    前車コンペティツォーネのサベルトシートはバックシェルカーボンだったのですが、後車は予告なく外されてしまっていた後のものでした。
    新しい695コンペティツォーネでは、バックシェルカーボンを写真付きでアピールしています。もともと付いていたものを復帰しただけなのに、ごまかしているようで誠意が感じられません。
    総評
    コンペティツォーネ左ハンドルMT車、アバルト本来のプロトタイプです。国内で買える左ハンドル車は、ポルシェとBMWの一部車種以外には、アバルトしかありません。右ハンドル車は、構造上ペダル配置に無理があり、不自然な操作を強要されてしまっています。どうしても、右のタイヤボックスがじゃまをして、ペダル配置に無理が出てしまうのです。クラッチのないAT車では、影響が少ないと思われますが、高齢者の踏み違い事故が多発する某車種も、アクセルが左に寄っていることによると思っています。
  • マイカー
    フィアット 595 (ハッチバック)
    • magnumhide

    • アバルト / 595 (ハッチバック)
      アバルト595 コンペティツィオーネ_RHD(ATモード付シーケンシャル_1.4) (2017年)
      • レビュー日:2024年3月29日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    総評
    普通

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)