- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 米国ホンダ
- ODYSSEY
- クルマレビュー
クルマレビュー - ODYSSEY
-
マイカー
-
usオデッセイ乗り
-
米国ホンダ / ODYSSEY
EX-L (2010年) -
- レビュー日:2023年6月12日
- 乗車人数:8人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- デザイン:5
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:3
- 価格:3
- 総評
- デカくて駐車場に困るけどデザイン走り最高!
-
マイカー
-
マイカー
-
マイカー
-
T・T・W saku×momo papa
-
米国ホンダ / ODYSSEY
ツーリング (2018年) -
- レビュー日:2020年6月7日
- 乗車人数:8人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
-
ラグレイド時代、いや、オデッセイV6モデル発売時から、いつか欲しいと思っていたオデッセイに乗り換えることができました。
休日に乗るのが毎日楽しみです。 - 不満な点
-
並行輸入車ということを理解して所有しないといけないこと。
- 総評
-
アルファードとどう?という質問を友人などに良く聞かれますが、日本のアルファードと、北米のオデッセイとは考えかたやコンセプトも違うので、同じミニバンでも少し違うと思います。
シエナとアルファードも同じだと思います。
高級やラグジュアリーを求められている方は期待外れになるかもしれません。
自分も高級より、北米オデッセイの本質や車自体の魅力に引かれて購入しました。
所有して半年ですが、すごく気にっています。
-
仕事用
-
TAJIRO
-
米国ホンダ / ODYSSEY
EX (2010年) -
- レビュー日:2018年1月14日
- 乗車人数:3人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
-
3.5L_V6_VTECエンジンはさすがの余裕で、カンタンに日本でいうリミッター領域まで加速できる。
動力性能に余裕があることは、日本ほど安全ではないメキシコにおいてはいざという時の安心感にもつながる。 - 不満な点
-
とにかくデカい。デカすぎる。
メキシコの道路でももてあましていた(^^;)
全幅が2mを超え、全長も5mを超える。
日本ではさすがに普段使いとしてはしんどいだろう・・・ - 総評
- デカいのと、8人乗りのためいざという時すぐ送迎用に召喚されるという不満はあったものの、動力性能に余裕が有り、スピードを出すことが楽しくなる車だった。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ アルトラパン 660 L(静岡県)
102.2万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(愛知県)
123.6万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム X スタイルセレクション(栃木県)
139.8万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング 4WD(北海道)
279.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!