プジョー 206 (ハッチバック)

ユーザー評価: 3.92

プジョー

206 (ハッチバック)

206 (ハッチバック)の車買取相場を調べる

クルマレビュー - 206 (ハッチバック)

  • マイカー
    • ももたすこてつ2005

    • プジョー / 206 (ハッチバック)
      S16 (1999年)
      • レビュー日:2023年8月20日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    女子ウケ最高のブランド、デザイン。手足のように扱えるサイズ、軽さは正義の重量・・・まぁ挙げればキリがない💧
    不満な点
    パワーユニットが汎用エンジンなのでドラマチック感はない。トルクがあるからまだいいのかな?街乗りでは不便はないです。
    総評
    ディーラーで購入して、ショップの誘いでサーキットへ。まぁ色々な経験をした車でした。欲を言えば、スポーツモデルとして、ベーシックモデルとの差別化して欲しかったかな。WRカー並みのボディとか。もちろん楽しい車だったのは間違いないです。
  • 過去所有
    • ちぇるにゃん

    • プジョー / 206 (ハッチバック)
      XS_RHD(MT_1.6) (2006年)
      • レビュー日:2023年7月1日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能2
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    当時206RCに手が出なかったので1.6の5MTで我慢しようと。
    確かに車は非力なんだけど…アホほど曲がる。
    曲がりすぎて、どこでタイヤのミューが屈服するかわからない事が恐怖。
    夜な夜な峠に出ては下りばかりを攻めてました。
    不満な点
    買ってからRCにしておけばもっと楽しかったのだろうと…
    総評
    180SX降りてから、壊れても惜しくない価格の外車で走らせたら楽しそうな車ばかり乗り継いできましたが…プジョーの猫足には本気で惚れてしまいました。
    車が現存しているうちに試した方がいいです。
    207は206程ではないですし、208はなんというか猫足じゃない感強くて…206の足がほんとにいいです
  • 過去所有
    プジョー 206 (ハッチバック)
    • Hiro Garage

    • プジョー / 206 (ハッチバック)
      ローラン・ギャロス_RHD(5ドア_AT_1.6) (2004年)
      • レビュー日:2023年3月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    室内はとてもオシャレでした。ローランギャロスなので4大テニス大会の場所(フランスローランギャロス)にちなんでクレイコートの色をモチーフにしてあり、パノラミックルーフで開放感もあり!
    私、テニスしませんが…
    不満な点
    AT4のトランスミッションの不具合かな。走行中時折、とてつもない衝撃があり、ギアフォルトがあり。
    総評
    コンパクトフレンチカーで、小回りも効くし、足回りも猫足と言われるようにしなやかで運転していて気持ちよかった。いろいろリアスポイラーやリアウイングやスポーツマフラーを付けたのでもっと乗っていたかった車。
  • マイカー
    プジョー 206 (ハッチバック)
    • LICORNE

    • プジョー / 206 (ハッチバック)
      206RC_LHD(MT_2.0) (2003年)
      • レビュー日:2023年3月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ①シフト間違っても、トルクフルで何とかなる。
    ②シフトに忙しくて、眠くなりづらい。
    ➂2000㏄でも、ホイール4穴でタイヤが外しやすい。
    不満な点
    国産車に比べて、何時止まるか不明なので、任意保険などのレッカーサービスは必須。これが無かったら降りてます。
    総評
    珍しい方だから乗ってる。それが好きだから、不便と分かってても、乗っていられるです。
  • マイカー
    プジョー 206 (ハッチバック)
    • LICORNE

    • プジョー / 206 (ハッチバック)
      206RC_LHD(MT_2.0) (2003年)
      • レビュー日:2023年3月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ①シフト間違っても、トルクフルで何とかなる。
    ②シフトに忙しくて、眠くなりづらい。
    ➂2000㏄でも、ホイール4穴でタイヤが外しやすい。
    不満な点
    国産車に比べて、何時止まるか不明なので、任意保険などのレッカーサービスは必須。これが無かったら降りてます。
    総評
    珍しい方だから乗ってる。それが好きだから、不便と分かってても、乗っていられるです。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)