- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ポルシェ
- 911
- クルマレビュー
クルマレビュー - 911
-
マイカー
タイトなのに快適な車 NEW
-
hamadanngo
-
ポルシェ / 911
不明 (発売年月不明) -
- レビュー日:2024年4月19日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:3
- 積載性:3
- 燃費:4
- 価格:4
- 満足している点
- 長距離運転が疲れない。
- 不満な点
- 整備できるショップが少ない
- 総評
-
一度は乗って欲しい車です。
意外にも優れた乗り味に驚くでしょう。
-
マイカー
-
マイカー
-
マイカー
-
Tcar01
-
ポルシェ / 911
911 カレラ_RHD(PDK_3.0) (2020年) -
- レビュー日:2024年4月11日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:4
- 積載性:5
- 燃費:4
- 価格:4
- 満足している点
-
走らせると車の素性などが「ドライバーに感じられるように」シッカリと造られている。
ワタシのブログを見てもらうとわかるように文字が多い人なんですが、そのワタシからしても文句の付け所が無いくらいに良く出来た車です。 - 不満な点
-
エンジン始動時のアイドリング騒音が酷い。とにかく1,2分ウルサイ。冷間時はもちろん、温間でもほぼアイドルアップする。マフラー内に電制フラップを備えているのに制音しないのは、時代錯誤のセンスと言わざるを得ない。
PASMの減衰特性は一考の余地あり。初期微ストローク域+ダンパーピストン高速時の動きを滑らかにしてほしい。いうなれば街乗りでの微小凹凸での乗り心地。他車でとてもよく似た足回り特性の経験があるので、PASMメーカーの製品ポリシーなのであろう(たぶん動き始めてからの慣性を嫌っての事だろう)。 - 総評
- スポーツカーとしての運転の楽しみも、小旅行のお供のGTとしても、日常での使い勝手も、とても満足出来る素晴らしい車です。
-
マイカー
-
コモヤジ
-
ポルシェ / 911
carrera 2 (1990年) -
- レビュー日:2024年4月9日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:3
- 燃費:3
- 価格:3
- 満足している点
-
デザインが好きです
運転が楽しく、パフォーマンスも高いです。
フロントウインドウが立っていて、視界がとても良く圧迫感は皆無です。
全く飽きません。 - 不満な点
-
ライトが暗くて夜は見づらいです。
エアコンガスが抜け、メンテもしてないので夏場の日中は乗れません。
最良の状態を維持するにはそれなりの費用がかかります。 - 総評
-
ゆっくり走っても楽しいと思える年代になってきました。色々手を掛けてあげたいと思いつつ、今は育児をエンジョイしています。
ドライバビリティや性能などは
他のオーナーさん達が詳しく載せてらっしゃるので割愛しますが、購入して本当に良かったと思えるクルマです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ ムーヴ L SAIII(愛知県)
99.4万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV クロスター(京都府)
155.5万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZX(佐賀県)
142.2万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ ホワイト セレクション(埼玉県)
304.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!