- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- レガシィB4
- クルマレビュー
クルマレビュー - レガシィB4
-
過去所有
-
マイカー
-
DJ_SINTA_LEGACY
-
スバル / レガシィB4
2.0GT DIT_AWD(CVT_2.0) (2013年) -
- レビュー日:2024年3月24日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:スポーツ走行
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:4
- 積載性:3
- 燃費:3
- 価格:5
- 総評
-
学生で乗るには維持は全然可能。
手が出しやすい
-
過去所有
-
気がついたらホンダ乗り
-
スバル / レガシィB4
RS30_4WD(AT_3.0) (2002年) -
- レビュー日:2024年3月12日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 5
- デザイン:3
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:3
- 燃費:3
- 価格:4
- 満足している点
- やはり、エンジンの吹け上がりですね。回転数とリニアに上がって行く速度、気持ち良いの一言でした。
- 不満な点
- 踏むからでは有りますが、、、燃費がハイオク指定で12程度のところ
- 総評
- もう一度、水平対向6気筒が出たら間違いなく買います
-
マイカー
-
忍者とBEとZZRとKSRとM5と500
-
スバル / レガシィB4
RSK_4WD(MT) (2001年) -
- レビュー日:2024年3月9日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:4
- 走行性能:5
- 乗り心地:5
- 積載性:5
- 燃費:3
- 価格:無
- 満足している点
- やたら肥えている今どきの車両では無いので、ボディサイズは5ナンバー枠に収まります。この程々のサイズ感に加え、かなりチューニングしてますが今でも通じるハイパワーである事ですね。
- 不満な点
- 発売後かなりの年数を経過しているので純正パーツが欠品して来ました。これまでかなりの部分を交換してますが、今後の事を考えると供給状況が心配ですね…。
- 総評
- カーボンパーツを各部に取り入れ内外装共に新車の様なので、どこに乗って行っても恥ずかしくありません。もう絶滅危惧種なBEなので大切に維持していきたいですね。
-
マイカー
-
AER
-
スバル / レガシィB4
2.0GT(AT_2.0) (2006年) -
- レビュー日:2024年3月4日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:その他
おすすめ度: 4
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:3
- 積載性:3
- 燃費:2
- 価格:4
- 満足している点
-
四駆のくせに良く曲がる、これが率直な感想
乗り味は軽快、これ以上ないほどに虜になる
本当によくできてる足回りがいいね
予想以上にトルクある
パフォーマンスが高すぎてハード走行時には注意が必要 - 不満な点
-
燃費は悪いのは周知(笑 不満ではないが微妙
ダッシュボードが劣化しやすい
トランクの開閉ボタンスイッチが欲しかった
後方が見えづらい - 総評
-
レガシー大好きなので、
これからも乗り続けたい!
-
63.8万円
-
89.7万円
-
2.5 i アイサイト Sパッケージ プレミアムレザーセレ ...
92万円
-
149.1万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィB4 2.0 ブリッツェン 2003モデル 4WD(秋田県)
301.6万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート 2.0 S-T(福岡県)
240.3万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(北海道)
387.5万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ S 660(東京都)
148.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!