- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スズキ
- エブリイ
- クルマレビュー
クルマレビュー - エブリイ
-
仕事用
社外や流用パーツが豊富。 NEW
-
マイカー
-
仕事用
-
ちょびG
-
スズキ / エブリイ
JOINターボ・ハイルーフ_4WD(AT_0.66) (2016年) -
- レビュー日:2024年4月12日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:仕事
おすすめ度: 4
- デザイン:4
- 走行性能:4
- 乗り心地:4
- 積載性:4
- 燃費:3
- 価格:3
- 満足している点
-
2型のサポート無し。
これに、尽きるでしょ。
お節介な警告も要らない。
オートライトも要らない。
ターボ、4駆、A/T。 - 不満な点
-
車両総重量に対してブレーキが貧弱な事。
貨物車なのに、バッテリー積載位置が荷室床下な事。
フルタイム4駆となっているが、実はスタンバイ4駆で、前後軸の回転差が出ないと4駆にならない事。
ターボ車の2番プラグは、エア取り出し位置が支障となり交換が困難な事。
エンジンを無理矢理、横倒しで積んでるので、整備性の悪さ。 - 総評
-
エブリイ系、アトレー系、ホンダからの3択だと、やっぱりエブリイ系でしょうね。
スライドドアは、ガラスが開閉出来るし。
-
マイカー
-
マイカー
-
とうちゃんサーファー
-
スズキ / エブリイ
不明 (2015年) -
- レビュー日:2024年4月7日
おすすめ度: 5
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
- 充分な広さがありサーフィン、スノボーに最適
- 不満な点
- 特に無し
- 総評
- オイル交換は6年以上してない。オイル交換するとオイルがエンジンになじまず燃費が悪くなる。これから新車購入した時も絶対オイル交換はしない。エレメント交換だけにする。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ(神奈川県)
179.0万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS(福岡県)
313.1万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(千葉県)
584.6万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(東京都)
222.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!