フォルクスワーゲン ポロ

ユーザー評価: 4.04

フォルクスワーゲン

ポロ

ポロの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ポロ

  • 過去所有
    • garamon

    • フォルクスワーゲン / ポロ
      TSI コンフォートライン アップグレードパッケージ_RHD(DSG_1.2) (2015年)
      • レビュー日:2024年4月21日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    デザインも走りにも安っぽさがない
    ACCで長距離も楽に走れる
    スマホ連携が充実していて、音楽もナビもスマホ一つで快適に使える
    不満な点
    あえて言うなら燃料代が嵩む所かな
    総評
    小さくてもドイツ車の質実剛健さを味わえる最後のクルマかも
  • マイカー
    フォルクスワーゲン ポロ
    • マサミヨ

    • フォルクスワーゲン / ポロ
      1.4 Comfortline_RHD(4ドア_AT_1.4) (2007年)
      • レビュー日:2024年4月18日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性1
    • 燃費2
    • 価格1
    満足している点
    ボディ剛性が高くて高速走行での安定感は抜群だなと感じます
    不満な点
    狭い、燃費いまいち、沢山荷物は積めない

    総評
    高速を利用しての長距離移動等は走りも安定していて楽なので疲れません

    街乗りに関しては足回り硬めなので国産の方が良いかなと思う時も



  • マイカー
    フォルクスワーゲン ポロ
    • ayrtonhoso

    • フォルクスワーゲン / ポロ
      GTI_RHD(DSG_2.0) (2018年)
      • レビュー日:2024年4月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    AMG A45 のような爆発的な速さではないけど、こりゃホットハッチとして中々のものですね。
    音もC43より良かったりしてね。
    Sモードでパドルシフトにして走ると結構たのしいです。
    不満な点
    初爆の音が良い音過ぎる。
    総評
    WIFEのTSURUYA SPL. としては、やり過ぎか。笑)
  • マイカー
    フォルクスワーゲン ポロ
    • かたーし

    • フォルクスワーゲン / ポロ
      GTI_RHD(DSG_2.0) (2018年)
      • レビュー日:2024年3月31日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    長距離だと意外と燃費が良い、加速が良い、なんといってもかっこいい
    不満な点
    荷物がのらない、エコモードだと出だしの加速がもっさり、ナビがちょっとおバカ
    総評
    街乗りだとリッター10切りますがロングドライブだと10後半いくことも。荷物は国産コンパクトカーと比較すると載らないです。
  • マイカー
    • ぱぶじぃ

    • フォルクスワーゲン / ポロ
      TSI Rライン_RHD(DSG_1.5) (2020年)
      • レビュー日:2024年3月14日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格2
    満足している点
    とにかくデザインに一目惚れしました。個人的にはとてもカッコいいと思っています。
    決して後部座席は広いとはいえませんが使い勝手の良いボディサイズかと。
    1.5Lエンジンなので程よくパワーもあり本当に運転が楽しいです。
    ナビ画面を大きく表示する事ができるオプション(テクノロジーパッケージ)のデジタルメーター。
    不満な点
    前期では採用されていたDCC機能が廃止されスポーツサスペンションからノーマルサスペンションに変更されたこと。
    前方に障害物がない時にACC設定するとセンサーが障害物を認識しないこと。
    内ドアパネルがプラスチック素材丸出しでチープ。
    センターのドリンクホルダー周りの使い勝手がイマイチ。
    電動パーキング非搭載。
    ナビ検索が超〜ポンコツです。
    総評
    R-LINEは決して安い価格ではないですが、運転が本当に楽しいので十分に満足できる車だと思います。
    マイチェン後の現行車はエンジンが1Lにダウンしているので尚更おすすめですね。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

  • 石川県

    千里浜EURO-Meetin ...

    車種:アウディ 全モデル , フォルクスワーゲン 全モデル , メルセデス・ベンツ 全モデル , ミニ 全モデル

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)