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DIXCEL(ディクセル) EXTRA Cruise(EC) typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 2,824件 (総件数:2,824件)
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42
リピ買いです。 HT51Sスイフト用のブレーキパッド 371058 パッドセンサーで接触まで37.721㎞ 過積載気味だからこんなもんでしょう。
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10
ハブベアリングの整備手帳を 見られた方はご存知と思いますが、 GW家族旅行の予定が、パット残1ミリ⤵️ ハブ交換した翌日からパットセンサーの 当たる音が…(TT) リピートでこれを購入しました。 ...
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5
車検時に減りを指摘されたため交換しました。純正同等品ということで街乗りでは申し分ないです。あと安いです。 シムとグリスが付属してきました、いいね!
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7
制動の立ち上がりは純正プラスアルファ。 そのまま奥まで踏んでいくと純正よりジワリと効いてきます。 同じパッドをGP7インプレッサで使用しておりますが、ダストはやや多めながら、純正パッドのダストよりは ...
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13
前車の64でも使用していたDIXCELのパッド。初期タッチが純正よりも好きです。 ダストも多少は少ないと思います。
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7
【再レビュー】(2024/04/16)
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9
日立製のブレーキパッドから交換です。 ダストが減る事を期待します!
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10
52938km
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5
ブレーキパッドが残り少なくなってきたので、とりあえずフロントのみ交換しました。 走行距離122168km
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22
リア用です。 純正パッドでもミニサーキットならリアは問題ないこと、およびもう少しリアにも仕事して欲しかったので、あえて低温域での効きを重視してチョイスしています。 ZC33Sのフロントにはちょっと無 ...
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10
うちのトレジアさん、1年半前の納車の時にパッドを交換してもらったんですが、どこのメーカーなのか知らないんですがまあ効きが悪い悪い。どんなに慎重なブレーキングを心がけても無くならないカックンブレーキ。 ...
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3
純正よりはロックしやすいですが、ロックしやすいパットではないです。 シムは外してます。 色が黒なので目立たなくて良いです。
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68
ローター交換したのでパッドも同時交換!自分の走りにはこのグレードで十分
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2
DIXCEL ブレーキパッド ESタイプ フロント 110,061kmで交換
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1
純正プラスαって感じで通勤快速號には必要十分な性能です。
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1
車検時、フロントブレーキパッドの残がないとの事で、 悩みまくって決めた一品 どんなフィールかなぁ、楽しみ
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16
10万km目前 少し前に確認した時は大丈夫でしたが、そろそろ替え時だと思い購入。 週末忙し過ぎて、未装着・・・
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