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CUSCO(クスコ) 強化スタビライザーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 786件 (総件数:786件)
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23
中古で買いましたが、買う時の注意点が1つあります。 スタビマウントブッシュは付属の専用サイズ品(純正品は取り付け不可)です。 サスのセッティングをしていた時期に、上手く強化スタビライザーを活かせ ...
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16
フロント側。 リアと同時交換。 取り付けはアンダーカバー外さずに、スタビ付近のカバークリップ一箇所外せば出来ました。 交換後のレビューはリアに記載。
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19
リア側スタビライザーです。 タナベ、スプーンと迷いましたが、真ん中の太さのクスコを選択。 普段乗りでは分かりませんが、ある程度の速度域でのコーナーリングでロールの減少、車の安定感向上が体感できます。 ...
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14
ブレーキ周りと一緒に購入していた強化スタビライザーを今回やっと取り付けました。 購入したアルトFは標準でスタビライザーが未装着のため高速カーブ時ロールを起こします。 アルトワークスの純正足でもや ...
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6
ロールを減らしかったのとスタビブッシュも変えたかったので購入して取り付けました。減衰力を4段ぐらい硬くした感じになり満足です。値段は前後セットの値段です
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15
フロントもCUSCO製20Φに変更。
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25
フロント23φリア20φのスポーツセッティング使用のセットを ジムカーナのタイム短縮の為に導入 足は純正モンローショックが気にいってるのでそのままです キビキビ感増し増しで 純正サスの足りないバネ ...
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7
現在プレジャーレーシングサービス のリアスタビをつけていますが クスコのスタビにしようか迷って います。
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12
中古のスタビを購入。 純正14Φに対し、CUSCO製強化スタビは16Φになっています。(純正比168%との事) リアのロールが減ったように思います。
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30
※HKS HIPERMAX Sとの同時装着です。 φ26→φ28、純正比124% 注)画像は、取り外した純正のスタビライザーです(しかも袋で纏っててわかりにくい(笑))、装着前に撮りたかったので ...
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12
強化ブレースと強化スタビライザーとドアスタビライザーを付けた状態での感想です。ショップからの帰宅路と買い物だけの感想になりますがドッシリ感マシマシでした。 ノーマル足廻りでもコレは有りでした。 車 ...
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41
990Sは専用セッティングの足周り、そしてリアスタビなし。 柔らかいセッティングでありながら、コーナーではKPCでロールを抑える。 しかし、私的には柔らかすぎというか、高速では落ち着かないというか ...
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1
ロールが減りますね。
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2
ショックと同時に交換したので効果はあまり体感できませんでした。
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4
フロントを後から追加しました、ロールは減るのですが、フロントの足が硬くなり乗り心地が悪化します。 4WDの場合は交換しなくても良かったかもしれません。
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9
ショックアブソーバーの交換後の違いに感動し、横揺れ対策として装着させました。 結論、装着必須です!効果はショックアブソーバー以上でした。 同時にスタビリンクも変えてます。 後部座席に居ても右左折時の ...
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15
かなりコーナーリングがしっかりします! これはまじ激変しました。
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