- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキパッド
- DIXCEL
- EXTRA Speed(ES) type
DIXCEL(ディクセル) EXTRA Speed(ES) typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 3,720件 (総件数:3,720件)
-
2
ノーマルパッドが頼りなく、追突しそうになるレベル、劣化なのか元々そんなものなのかわからない、このままではマズいので交換です。 箱を開けるとシムもグリスも付いていて、素晴らしい、 ピストン戻して、摩 ...
-
16
ディーラーで点検整備時にブレーキパッドを交換しました。 プリウスは回生ブレーキでブレーキかけるので、パッドの消耗はほとんど無いですよとディーラーのメカニックに言われました。 確かに、56000km ...
-
33
ノーマルブレーキパットよりは効きます! シルクロードのビックローターと、相性良いみたいです。ペダルの踏み加減でぐぐっと減速します。DIXCELロゴが見えて自己満足ですね。やっぱり最強ブレンボは憧れで ...
-
2
フロントが交換時期だと言われて交換 純正とあんま変わらん気がする 鳴きうるさい ダスト多め 間違えてふたつ買っちった
-
23
純正よりちょっといいヤツみたいです。 パッケージにSUZUKIってあって,???と思いましたが,適合にきちんとコペンがあるんです。 老眼の目にはきつい^^; まだしっかりあたりが出ていないんですが ...
-
24
90000km無交換だったブレーキパッドを車検のタイミングで交換。 純正パッドの制動力に不満があったのでちょっと効きのいいものにしました。 純正パッドより安いし(笑) 前後交換しました。
-
9
ローターと合わせて、パットも新品へ交換です。
-
14
ブレーキの効きがイマイチなのでー車検の時に交換します まさかE25と共通とは思いませんでした
-
40
安い。ECはシムないけどこっちはシム付き 交換はプロに依頼。 フィーリングは今のところ変わらない…
-
11
ブレーキパット1式
-
6
純正パッドが減ってきていたのもあり、純正+αくらいの性能のパッドを検討してました。ロゴ入のシムとグリースも付属していて良心的。まだ完全に当たりが出てませんが、フィーリングはコントロールしやすくとても ...
-
8
まだ装着したばかりで本来の性能は出ていないと思いますが、明らかに純正より制動力とタッチフィーリングは良いです。 ローターも新品にしてブレーキオイルも交換したのでバッチリ👌 ブレーキダストが多めな ...
-
リアブレーキパッドが遊んで、異音を出していたので、グリースアップのついでに 交換しました。 前回、使っていたのがcc-rgでしたが ストリート使用に変えた為 使用変更です。
-
17
【備忘録】 80000km時に、前オーナーが交換実施
-
13
現在のところフロントのみ発売され交換してみましたが、今のところは純正と変わらねフィーリングで全体的に効きが良くコントロール性が上がりとても扱いやすいです。純正だとちょっと物足りない方にはオススメです。
-
8
リヤのノーマルパッドはダストが少なくて良かったんだけど… どうにもバランスが悪い。 もうちょいリヤを効かせたい。 ヘッドライトなど買い物し過ぎて予算が無い。。 安いパッドでフィールが好みなのは… ...
-
9
フロントパッドが減ってきているハズなので、購入。 待ち乗り+αなので、本製品を選択しました。低ダストの様なので取り付け後、どうなるか楽しみです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ エスティマ 2.4アエラス プレミアム エディション 4WD(北海道)
171.6万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.3 F セーフティ エディションIII(大阪府)
147.4万円(税込)
-
日産 マーチ NISMO S(愛媛県)
130.0万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 E eアシスト(滋賀県)
79.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/18
-
2024/04/18
-
2024/04/18
-
2024/04/18
-
2024/04/18