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DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 6,021件 (総件数:6,021件)
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4
純正ローターが摩耗していたため交換。27万キロ無交換で乗り切れた時点で奇跡だと思われ。 純正同等品が欲しかったのでこれにしました。 街乗りでは必要十分です。 CR01の16インチだとパツパツ具合が ...
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39
ブレーキパッド交換に伴い、ディスクローターも約1㎜程減っていたので交換しました。 スリットタイプと迷いましたが、スリットタイプはパッドの減りも早めてしまうのでプレーンタイプを選択です♪ ディスク全 ...
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28
フロント用のディスクローターです。 ブレーキパッドの交換に合わせてディスクローターも交換しました。当時入手できるもので、いちばん安かったものを選ぶと、パッドと同じブランドになりました。 純正品やジェ ...
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5
純正と同じクオリティだと思います! スリットは純正に準じてPDでも標準です!! スリットが入ってる場合に高速域から緩めにブレーキ踏むと、そこそこな音量でグゥーーーーンと鳴くのでなくても良いですねw
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4
純正相当なので特に言う事無しです。
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8
コスパを考えたらこれでしょうか。
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35
DIXCELの標準タイプローター、純正品より価格も抑えめ…だそうです
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6
新品ローターに交換です。
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9
去年に装着しましたが1年経っても元気よく効いてくれてます。 サーキット行かないので、純正プラスαで決めました。 金額も高くないのでおっけー! ブレーキパッドも同時交換しました。 アルマストリ ...
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15
ディスクローターの耳(バリ)がかなり出てきたので、交換します。 フロントディスクローター径が、パーツカタログではφ300mmとφ312mmの2種類の記載が有りましたので、プラダンを加工してロータ ...
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13
10万km無交換でパッド交換と同時に交換しました。
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15
145000キロ走ってそろそろ交換時だなと思い、DIXCELのプレーンディスクローターに交換いたしました。自分の使用環境には、PDタイプで十分。 見た感じ後1万キロは行けそうな感じでしたけど、クル ...
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20
リア側のみプレーンディスクです リア側はキャリパーの構造の影響で変摩耗が起きるのであえて価格も安いプレーンを選びました
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10
流石に新車装着されている11万キロ走行した純正ローターは交換しないと思っていて、社外メーカーで安くて信頼できるのはこれ一択。 当然パッドも同時交換したのでブレーキフィーリングバッチリ👌です!
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14
とりあえず純正タイプで良しとします🐽
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11
【再レビュー】(2024/04/05) ハードブレーキングをほとんどしないので、5万キロ走ってパッドはまだ9mm残っており、ローターもまだまだ使えます。 純正装備よりも明らかに性能も耐久性も格段に ...
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8
ブレーキローターに筋凹みが気になり、ローターとパッドを購入。
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