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- Racing Radiator TYPE-F
KOYORAD / 江洋ラヂエーター Racing Radiator TYPE-Fの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 137件 (総件数:137件)
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2
経年劣化によるトラブル防止ですかね ついでに電動ファン&リレ-&モジュ-ル&サブタンク&サーモスタット後期用に変更
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1
純正ダメになったので自分で交換しましたが二度とやりたくありませんでした:'( 色んな意味でヒエヒエでした。
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32
前愛機で使って居て信頼性も性能も満足して居たので交換🔧 摘出までが大変な車両だよね💦
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3
3連メーター取り付けと同時に交換しました。 やはり本体が分厚く干渉する為、加工して取り付けて頂きました。 削った分強度が落ちる為、鉄板を溶接で固定するなどして頂きました。 アルミ2層ですが良く ...
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19
DRLが買えませんでした。これで水温が下がってくれないと穴空きボンネットかオイルクーラーになります。 冷えないwwww 頑張ってDRL買いましょうwwww
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19
サーキットでのオーバーヒート→メタルブローから導入。 効果のほどはまだこれからです。 日本の夏は暑いからねえ。
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19
風が当たるとよく冷えます。 このクソ暑い中、クーリング挟みますが筑波2000を90℃以下で走れました。 何故か、オプションのラジエターステーが全然つかなかったので結局自作しました。
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4
ラジエーターの超名門KOYORAD製です。 CT9Aの持病であるラジエーターファンのコントロールユニットが死にかけてたので、どうせならということで(?)ラジエーターファンASSY、エアコンファンA ...
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12
KOYOアルミラジエーターです。 放熱塗装を施工したモデルですね。 家から出て10分程走行中、晴天にも関わらずフロントガラスにパッ!と水しぶきが… 他の車のウォッシャー?いや緑っぽいな…ヤバい!! ...
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4
前回一度アルミのラジエターを導入したのですがフロントを潰した際に予算の都合でまた純正に戻ってました。 ですがそのラジエターもお漏らししてしまったので、今回アルミのラジエターを導入するに至りました。 ...
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9
サイズ的にFかなと思います^^漏れてないって書いてあったのにしっかり漏れてます、、、(´-ω-`) 中古あるあるですね(´∀`) とりあえず様子見ですねd( ̄  ̄)
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9
純正品に選ばれる技術力は半端ない😁👍
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7
15年以上そのまま使ってた銅3層のラジエターが全然冷えず重い腰を上げて交換。 ミニサーキット1周で100度越えはいくらなんでもひどいですよね笑 やっぱり経年劣化で詰まってたのかな。 交換後はものすご ...
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22
Racing Radiator TYPE-F 品番:KH082303R 購入価格:71,680円(税込)+送料1,100円 2022.10.15交換、距離144,500 km 【 導入の狙い 】 ...
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17
今後スポーツ走行を考えているので厚みのあるタイプFにしました。 純正よりも価格も安くコストパフォーマンスは良いと思います。
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11
不安要素は出来る限り潰したい。 出先でバッテリー上がりを起こしてパニックになったのを教訓に、35で起こりうるウィークポイントのラジエーター交換に踏み切りました。 社外パーツ大好きマンでありますし、 ...
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11
エアコン修理に併せて純正ラジエーターも交換いたしました。 痛い出費ですが、転ばぬ先の杖。 必要な投資と考えます。 交換後、灼熱の街中と箱根の山間部を低速走行しましたが、最高水温は95℃に達した程 ...
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