- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 電装系
- ブーストコントローラー
- TRUST
- GReddy
- PRofec B-specⅡ
TRUST(トラスト) GReddy PRofec B-specⅡの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 783件 (総件数:783件)
-
8
BLITZ DUAL-SBCに不満を感じたので GReddy PRofec B-specIIへ変更。 外すついでにホース類交換とレイアウトしました。 前のラパンSSの時、事故の衝撃でソレノイドバル ...
-
16
中古で入手しました。 ランエボ乗ってた時に新品購入して使用してたので、使い勝手もわかるので何も考えずに購入して取り付けました。エボの時は気になりませんでしたが、軽自動車だとエンジンルームが近いからな ...
-
24
本品は中古車両購入時に装着されておりました。タービンへの過給圧を自在に制御することが出来るようにするアイテムです。 私は車に対し、絶対的速さは求めておらず、自分が心地よく感じる速度で無駄なくムラな ...
-
9
これも多分20年ぐらい前に装備しましたが、今もしっかり機能して問題なしです。
-
3
ターボ化した時の付属品(?)です。 取り付け位置は写真の位置に後に自分で変更 あまり良くないと聞いた気がしますが、セッティングしやすいし表示も分かりやすいのでまあ普通です。 オプションのリモート ...
-
3
元職場勤務時に入って来た事故解体車より頂き物。
-
3
ほぼいじらない。
-
25
前のオーナーが付けてくれてました。 まだ触った事ありません。笑
-
7
Loブースト1.1 Hiブースト1.3になってます
-
5
カム一本しかない欠陥エンジンにはブーコンで鞭打ちます
-
以前使ってました。設定がシンプルで使いやすく、ソレノイドバルブのレスポンスも良好でトラブルもありませんでした。ソレノイドバルブはアペックスなどと同じものの様です。今はLINK G4+で制御しています。
-
5
前オーナーより引き継ぎ品。 偶然ですが、オーディオデッキのイルミ色と同じ青で統一感がでて良さげです。
-
6
現車セッティング、ブーストアップ仕様!
-
1
大容量品です。 っが、ほかにも色々と変更したのでパーツ単体での変化は判らない。 常用1.3k、スクランブル1.5kで遊んでいました。
-
8
運転席右側のボックスを開けたら入っていました。 何かわからなくて、調べたらプロフェックB SPEC IIでした。 ブーストコントローラーのようです。 ランエボ 時代でも付けた事なかったです。 1. ...
-
16
コレもランエボのお下がり 6年ぶりに使います。 何気に置いてて良かったw まさか使うとは。 と思えるほど、遅い マイルド。 取り付けてブースト0.9に設定。 だいぶんパワフルになった😊
-
18
前オーナー様からの引継ぎです Hi・Lo切替他いろいろ表示させたりできます
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI(大阪府)
419.9万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ GR(山形県)
209.9万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(福岡県)
138.4万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(福岡県)
74.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/03/29
-
2024/03/29
-
2024/03/29
-
2024/03/29
-
2024/03/29