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BLITZ(ブリッツ) DAMPER ZZ-Rの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 7,625件 (総件数:7,625件)
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8
フルタップ式で32段の減衰力調整付き、しかもオーバーホール可能で街乗りメインの私にはちょうどいい感じです。 残念なのはピロアッパーマウントが無い点(タント以外の軽四は不明)と、数年後にDSC➕が発売 ...
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2
インテグラの時にTEINは試したので シビックではBLITZにしました。 減衰調整もできるし特に不満等ないです。 快適に乗れてます。
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39
前車と同じ車高調になります! 乗り心地は固めです。 下げ幅はまぁまぁです。
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24
【再レビュー】(2024/04/15) フロントダンパーにオイル滲みらしき跡が…。 減衰力調整を左右で間違えたかな?と言うような微妙な違和感があったがこれが原因か。 もう何年も使ってるし、わずかなが ...
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7
乗り心地の変化は実車してすぐわかります。純正5万kmからの変更なので良くなったのは明白。 減衰16でとりあえず乗ってみて、今後細かく調整していきます。
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36
リアの砕け散ったパンプラバーと ちぎりれたブッシュ 車高調付けて2年半30000キロで交換です。 しかも、保証対象外の部品納期まで1カ月 底付けを感じていたので、やはりというか… 早すぎないか ...
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3
減衰力も調整できてとてもいいです。
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15
夏用の車高調は ブリッツで フロントはswift の5キロぶち込んで まだ下げれるけど駐車場から出れないんで💦 リアは全下げ(アクスル は jライン5センチ上げ)
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11
新車購入してから5年半、とうとう我慢できず普段乗りにも車高調入れました(笑) 減衰をMAXハードから10戻しで乗ったら、めちゃハネてとても乗れたもんじゃなかったです(笑) なので、減衰はとりあえず ...
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18
サーキット走るわけでもなく、かといって純正の車高はフェンダーとの隙間が。 この条件だとローダウンスプリングが選択肢に入るんだろうけど、自分で取り付けするとなると、スプリングコンプレッサーが必要だった ...
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62
前回、2021年1/24(日)にDSCプラス・セット 購入取付け後早3年が経ち68,000kmも使用 しました😅 ショップ云く5万kmぐらいでヘタり感が出始めるとの事、昨年の秋頃から私自身も実感し ...
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24
出張先にて破格でゲット。 しばらく好みの車高探しとなりそうです。 乗り心地はこれから。。 試走した感じでは純正より乗り心地は良いかも。
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11
純正と比べて走るのが楽しい。 減衰も調整できるから好みの走りができて気持ちいいね
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27
今年1月にヤフオクで✋アル ヴェル用 結構 程度が良かったのでポチッとな 👇
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26
ノーマルがヘタった感じでゴツゴツ路面がモロにステアリングに影響する感じがあったので思い切って交換してみた 違いは歴然、軽~く滑らかな足に変身! リーズナブルな価格ながら全長調整式32段減衰力調整出来 ...
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3
減衰力も調整できてとてもいいです。
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14
2月23~25日にかけて車高調取り付けしました。 リアショックのブッシュの亀裂を発見して交換に踏み切りました。 動画を見て作業しました、元整備士なので、大丈夫だと思い 交換しましたが、20年の ...
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