- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- アッパーアーム
- CUSCO
- 調整式リヤアッパーアーム
CUSCO(クスコ) 調整式リヤアッパーアームの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 668件 (総件数:668件)
-
10
拾い画ですが、コレも投稿してなかったので。 そこまでキャンバー付ける予定無いのでクスコにしました(^^) リアは走行車高で6°にしてます。
-
15
オデッセイ用を流用しました。
-
5
戦闘力アップのために導入
-
17
9.5Jを納めるべく、リアのアーム類をCUSCOの調整式にしました! お店の方にお任せでしたので、詳しくは分からないですがスポーティになりなおかつ本来の目的のホイールも、なんとか納まりました😁
-
14
【再レビュー】(2023/07/28) 昨日無事に構造変更の車検を通しました。 色々あったので長くてすいません。 緩衝装置の変更となります。試験成績書はクスコが説明書と一緒に用意してくれていますの ...
-
29
過去ネタになります 𝙎𝙤𝙧𝙧𝙮(。>ㅅ<。)💦 2021年6月に18→19インチに ホイールを履き替えた事で Dらーから左リアが『ハミタイ』と 指摘を受けてしまい入庫NG❌ となってし ...
-
39
リアにキャンバーをつけたかったのでこちらを購入。調整幅がそんなにないのですがタイヤがうちに入るのを祈ります。
-
4
車高調でのローダウンに伴ってキャンバー角を起こす為にクスコのリアアッパーアームに交換しました。 前側と後ろ側を同時に交換しました。 キャンバー角は1℃に調整しました。 ↑運転席側 ↓助手席側
-
9
全下げ時に純正アームだと 寝過ぎて内に入りすぎるので キャンバー立てるために導入! 全下げに合わせたら走行車高だと はみ出るしポジるので 走行車高に合わせて調整… 画像は脚伸びた状態
-
17
タイヤをはみ出さないように装着したけどこのパーツでディーラーNGになりました(>_<) (結局、タイヤもはみ出ていてダメでした) 次回車検時に公認取ります。
-
11
適正なキャンバー角に調整することで、リヤタイヤの接地性を向上し、偏摩耗や不安定な挙動を改善 R5.3.19 3950km
-
4
CUSCO アッパーアームが調整式になりキャンバーをつけやすくなり、アームロックもしにくくなりました。
-
24
サーキット用にキャンバー調整するため導入 作りも非常に良く試験成績書付きで構造変更も問題ありませんでした 1本あたり500gほど重くなります フロントアッパーアームもCUSCO製があればいいの ...
-
22
キャロッセ リアアッパーアーム キャンバー調整の為、導入しました。
-
10
リアフェンダーを加工せずに18インチの9.5j+43を入れるために導入しました。 無駄なキャンバーがつかないように、ラテラルリンクとあわせて使用しています。 ※取付6/12 4300キロ
-
2
定番です。
-
10
リアはクスコフルアーム アッパーアームの他 トーコントロールロッド トラクションロッド まとめて交換 アライメント自由自在 特にロードノイズ大きくなったとかは感じない
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI(埼玉県)
428.0万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 ハイブリッド F セーフティ エディションIII(山口県)
145.0万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(東京都)
135.8万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M eアシスト(山形県)
69.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/20
-
2024/04/19
-
2024/04/19
-
2024/04/19
-
2024/04/19