- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- スプリング&ショックセット
- KYB / カヤバ
- Lowfer Sports L・H・S Kit
KYB / カヤバ Lowfer Sports L・H・S Kitの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 785件 (総件数:785件)
-
4
【再レビュー】(2024/04/20) ジャッキアップする機会があったので何気に各部チェックしていたら、発見してしまった。 サスがショックに干渉している…。 原因は何となく分かる。 最下部の巻き終わ ...
-
46
今更ですが、乗り心地改善の目的でローファースポーツを導入しました。 なので、ワークス用ではなくRS用を選択してます。 調整なんて、どうせ触らなくなるのはわかっているのですが、見栄えでPLUSを選択 ...
-
26
使用距離5000km程度の極上品(純正アッパーマウントもほぼ新品同然で組み付け済み品)をオークションで落としまして、とあるショップで持ち込みで取り付けてもらいました。 YA5用ですが、YA9にも問題 ...
-
16
程よい硬さで気持ちがいい乗り心地です。 サーキットを走るとすれば、少し物足りない感じです。
-
29
純正形状、減衰力固定式採用、ローダウンスプリングと専用チューニングのショックアブソーバにより快適で安定したフットワークとスタイリッシュなローダウンフォルムを実現。 とのことで取り付けた印象ですがと ...
-
114
カヤバのローダウンスプリングとショックアブソーバーのセットです。 長い間待ってましたが、23年11月にやっと発売になりました。 モンスターのローダウンスプリングからの変更になります。 モンスターは標 ...
-
24
取り付け後500kmで外したという中古品をアプガレで購入。 今までの純正が酷かったので悪いはずがない。 車高は2cmほど下がった。 ショックとスプリングがセットの品物なのでバランスもよく、突上げ感や ...
-
17
Rr調整機能付(14段) 前車でも取付ていましたがかなりお気に入り 程よい車高とノーマルとは段違いの乗り心地(バンなので)
-
13
前回、RSRTi2000halfdown装着より8か月経過。 やはりリアが跳ねるのが我慢できない。 GB5用ではバランスが悪いので、GB7用を模索してLHSにした。
-
37
■選んだ経緯 純正サスの硬さや性能に特段不満はありませんでしたが、グーが入るホイールアーチの隙間がずっと気になっていました。 2万キロ走ったしもう純正は十分堪能したでしょ、ということでようやく足回り ...
-
22
フワフワぐにゃぐにゃ改善のため投入 車高調の必要性は無いため純正形状のローファーにしました ほどよく落ちてシャキッとしたと思います
-
38
程好く車高が落ちて、自分には丁度良い感じになって満足しています。 既に多くの方が装着されているので、装着後のインプレッションは同じ内容になりますが、リヤに14段の減衰調整が装着されており、1段づつ調 ...
-
24
足回りのリフレッシュに選択したKYB (Lowfer Sports Plus KIT)が納品されました。 純正のアッパーマウント、ブーツ、バンプラバー等々の納品待ちです。
-
26
フロント25ミリ程リア15ミリ程の程よいローダウンリアは、プラスをチョイス14段の減衰付き今のところ8にしてます!
-
18
前回のRSサスペンション交換時はアッパーマウントとベアリング、リバウンドストップラバーのみの交換でしたが、今回はサス取り付け部のラバーを同時に交換します。純正品番の参考になればとアップします!
-
16
純正ダンパーのオイル漏れも酷くなってきたのとリアのバンプラバーがちぎれてしまったので足回りリフレッシュしました。 純正交換でも良かったんですが安価で評判の良いKYBの純正形状スプリングkitを購入 ...
-
15
純正ショックのフワフワ感がかなりマシになり、且つ乗り心地良く程良い程度にローダウン出来、満足です。 特に純正時の乗り降りの際にサイドステップを蹴ってしまったり、スカッフプレート部に足が引っ掛かる事が ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 3シリーズ 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4 ...(神奈川県)
404.1万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z Xバージョン(兵庫県)
82.3万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 L(静岡県)
102.2万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(愛知県)
123.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25