- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキパッド
- DIXCEL
- EXTRA Cruise(EC) type
DIXCEL(ディクセル) EXTRA Cruise(EC) typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 2,822件 (総件数:2,822件)
-
3
車検時に減りを指摘されたため交換しました。純正同等品ということで街乗りでは申し分ないです。あと安いです。 シムとグリスが付属してきました、いいね!
-
6
制動の立ち上がりは純正プラスアルファ。 そのまま奥まで踏んでいくと純正よりジワリと効いてきます。 同じパッドをGP7インプレッサで使用しておりますが、ダストはやや多めながら、純正パッドのダストよりは ...
-
13
前車の64でも使用していたDIXCELのパッド。初期タッチが純正よりも好きです。 ダストも多少は少ないと思います。
-
7
【再レビュー】(2024/04/16)
-
8
日立製のブレーキパッドから交換です。 ダストが減る事を期待します!
-
10
52938km
-
5
ブレーキパッドが残り少なくなってきたので、とりあえずフロントのみ交換しました。 走行距離122168km
-
22
リア用です。 純正パッドでもミニサーキットならリアは問題ないこと、およびもう少しリアにも仕事して欲しかったので、あえて低温域での効きを重視してチョイスしています。 ZC33Sのフロントにはちょっと無 ...
-
10
うちのトレジアさん、1年半前の納車の時にパッドを交換してもらったんですが、どこのメーカーなのか知らないんですがまあ効きが悪い悪い。どんなに慎重なブレーキングを心がけても無くならないカックンブレーキ。 ...
-
3
純正よりはロックしやすいですが、ロックしやすいパットではないです。 シムは外してます。 色が黒なので目立たなくて良いです。
-
68
ローター交換したのでパッドも同時交換!自分の走りにはこのグレードで十分
-
2
DIXCEL ブレーキパッド ESタイプ フロント 110,061kmで交換
-
1
純正プラスαって感じで通勤快速號には必要十分な性能です。
-
1
車検時、フロントブレーキパッドの残がないとの事で、 悩みまくって決めた一品 どんなフィールかなぁ、楽しみ
-
16
10万km目前 少し前に確認した時は大丈夫でしたが、そろそろ替え時だと思い購入。 週末忙し過ぎて、未装着・・・
-
23
車検時、本格検査。 リアのブレーキパッド残量がまさかの1ミリ(๑-﹏-๑) このまんま乗ってたら下手したら、タヒぬところでした ( ¯•ω•¯ ) 無知って怖い😨 DIXCEL extra EC ...
-
4
フロントのパッドが2mmまで減っていたので、ディスクローターとセットで交換。 ブレーキの効きは純正と変わらず普通でした。 違いが分かりません・・・。 ( ゚Д゚)いうてみんなも実は一緒やて ーーー ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(奈良県)
102.3万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 L(大阪府)
139.8万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 G オートギヤシフト(三重県)
105.0万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ ハイブリッド G ホンダセンシング(東京都)
239.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24