TRUST(トラスト) GReddy アルミラジエターTWRの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 461件 (総件数:461件)
-
16
115000㎞ ラジエーターキャップ近辺からの微量の漏れと樹脂部に細かいクラックでかなりお疲れの様子 恐らく一度も交換してないやつ 長いことお疲れさまでした 純正は性能の割に高いのでオールアルミで ...
-
33
仕事から帰ってボンネット開けたら純正ラジエター、クーラント漏れ漏れ‼️ リザーブタンク見たら空‼️‼️ ヤバかったー😱 1型用の純正、開弁温度78℃?のサーモも同時に装着。 エアコンコンデン ...
-
9
サーモスタット死亡によりオーバークール…いくら燃費走行してもリッター7km… サーモスタット交換のついでに30年選手の純正ラジエーターも変えようと思い交換!オールアルミなので経年劣化で割れる心配無し ...
-
20
ターボ化に伴いラジエーターを強化しました。 タービン取り付け時、同時に取り付けたため純正との比較はできませんが、水温が安定した感じがします。
-
3
トラスト GreddyのアルミラジエーターTW-R 12023803 (ER34) タービンブローした際、クーラントを抜いたので ついでにラジエーターも交換しました。 社外ラジエーターでも低価格で ...
-
7
水温計がないので何とも言えませんが… パワーダウンしにくくなったとは感じます。交換理由はタイミングベルト交換に合わせて。
-
26
純正ラジエターの頃は水温計を付けてなかったので、あくまでアルミラジエター単体のレビューになります。 本当は銅ラジエターが欲しかったのですが、JB64用は見つけられなかったのでアルミをチョイスしました ...
-
8
純正よりも容量が多い。夏場になってみないと効果がわかりにくいかな… ハイプレッシャータイプのラジエターキャップ(開弁圧1.3kg/cm^2)のおまけつき
-
6
実際の画像はありませんが、ラジエーターの樹脂部分が折れたので、オールアルミのタイプに交換しました。 通勤車には不要と思ってましたが、この先故障の頻度も上がってくると思われ安心のため。 2層タイプで容 ...
-
4
冷却性抜群でした!
-
6
コスパ最高〜 冷却性抜群でした!
-
35
ODO:159800km でかいです。厚みがあります。 走ると冷えるらしい。 注意ですがラジエターに9L近くクーラント入ります
-
23
冷却系強化❕ ちなみにトラストのホームページから拝借💦
-
3
jzx110乗りの方に1年半使用のものをアッパーホースセットで譲っていただきました。 アッパーホースはテップス様でサンドブラスト処理をサービスでしていただき大満足^ ^
-
3
まだ取付したばかりで走らせてないので体感したら詳細書きますが、純正の倍近いコア厚があるので冷却効果はすごいと思います。
-
49
エンジンの冷却効果upと冷却水減少抑制を主な目的とし今回交換しました。果たして思い通りの効果が出ますでしょうか?
-
12
エンジンのチューニングで最後にラジエーターを投入しました。 純正でも90度を超えることはまずないのですが、プラグの番手を上げて、燃調いじってるため、念の為の投入です。 ただ、冬場は、オーバークールに ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(大阪府)
233.8万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 S-G(和歌山県)
359.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(神奈川県)
399.3万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS アーバンクロム(千葉県)
269.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24