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CUSCO(クスコ) ピラーサイド補強バーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 244件 (総件数:244件)
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12
古いオープンカーなので剛性感の希薄さは仕方ないと思っていますが、内装からキシキシと安っぽい音がするのを少しでも軽減したいと、それほど高価でもないのでピラーバーを購入し、取り付けました。 剛性アップを ...
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4
CUSCOのピラーサイドバー、後から調べてみたけどこのピラーバーが取付できる車種の少なさに草生えた。 足元もきちんと留めようと思うと、ボディ側に穴開けが必要なのですが、そのうちロールケージ入れたいな ...
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29
・ボディの捻れを感じる事がある。 ・走行距離が伸びている。 という事で、今更ながら試してみることに。 現状、一番前側のは留めてません。 フロアの穴あけが要るので。。 【使用感】 ・段差を越える際の ...
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1
リア用です。 みんカラのパーツ選択上、ピラーサイド補強バーを選択しましたが、リアもストラットタワーを結合していたのでタワーバーが正しい気もしますね。 荷室の使い勝手としてはやはり落ちますが、あった方 ...
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9
説明書を無くしてしまったのでみんカラを参考にして適当に付けました。 以前よりも剛性が出ていい感じです。 ブレイズレッドに塗りましたが直ぐに傷ついて剥がれるのでおすすめしません。 フロアはめんどくさい ...
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11
ロールバーは入れたくないしかし補強はしたいという人用のバーです。 フロアに風穴開けて入れております。 まぁ横から突っ込まれたら多少持つかな感覚で。
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4
ボディは確かに硬くなる。うん、う〜ん? いかにも走ってるアピール&乗り降りで苦情が来る=見た目の自己満パーツ
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6
曲がりやすく踏ん張る感じはあるのかなぁ
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4
補強の一環で入れました! S13用は出ていないので、RPS13用を取り付けました。 シートベルトとシートの所に共締めするだけなんですが、Bピラーの違いでちょっと見た目があれですが軋み音が更に少なく ...
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15
とうとうフロアに穴を開けまして🕳、ピラーサイドバーの本領を発揮して貰いました‼️ 助手席側のドアキャッチ付近からのギシギシ音も解消されました。 より一層塊感(しっかり感)が感じられました。 次は京 ...
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2
EG6用を流用、、 青は派手すぎて、、 ガンメタに塗装してみました。
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11
本当に効果わかるのかなー?と思い購入しました。 車体も28万キロ超えなのでよれてるかな?なんて思ったけど、街乗りで体感出来ます! 色はSUZUKIのバーニングレッドに😁嫁のスイスポのパール塗った ...
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5
購入日 2020 2.5 コレは結構効果が分かります。 まず、ちょっと速めにカーブを曲がる際、横のロール変化が取り付け前と比べて、少なくなってます。 あと、段差等のギャップを乗り越えたときも、 ...
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11
オープンカーのサイドの補強の為に購入しました。 車検の時に部品が間に合っていれば付けたかったが次回の入庫時に付けてみます!!
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10
剛性不足を感じていた訳ではありませんが、見た目重視で取り付けてみました。 色は個人的に定番の35Rのダイヤモンドブラックパール 笑 ドアスタビライザーを先につけているのと、フロアの穴開け固定はし ...
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18
パンタジャッキで片足上げるときに全力で効果を発揮してると思う。 それ以外は変化が掴めません。 フロアに穴あけして固定した方がもっと効果有りそうです。 追記 スーパーローポジレールと干渉するので ...
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4
シートベルト、シートレールにボルト留め 穴あけで更に強化可能。 体感でわかるほど変わったので強化は大事ですね。
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