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TEIN(テイン) HIGH.TECHの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 2,821件 (総件数:2,821件)
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18
テインのハイテクです。 ちょっと前(2年前)に取り付けました。 乗り心地は悪くないけど突き上げ感が少し強いかな?という感じです。
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21
感じで言ったらノーマルと比べて30段階調整の減衰調整を2ノッチ固くした感じですノーマルのモンローショックと良く合って良い感じです車高は約3㎝下がる感じでリアフォグの高さが 248㎜になりました。
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12
テインのダウンサスですが車高を少し下げるためだけに導入。 ダウン量は約20mmです。 たかが20mmでもだいぶ変わりますね。
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19
段差を降りたり登ったりする時の横揺れがかなり軽減したと思います👏 走行中のフワフワ感がなくなり少し快適な乗り心地になりました✨
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22
とりあえずダウンサスを購入しました。 RSRと悩みましたが、RP1/3はTEINの方が評判が良いのでコチラにしてみました。 至って普通のストラットとトーションビームなので、取り付けは簡単でした。 ...
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32
2年ノーマルで乗ったのに買ってしまった 前のヴォクシーと同じTEINのハイテク
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11
先に17インチ入れたら、やっぱり「下げたい病」が再発、、、 車高調入れるほどでもないので、乗り心地重視でそこそこの車高で探しました。 これまでテインは車高調もダウンサスもお世話になったことがある ...
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10
トヨタ車は腰高に見えるので車検の通る範囲で若干車高を下げたくて購入時、トヨタのディーラーさんに相談したところ、TEINのダウンサスであれば対応できるとのこと。個人的にはどっしり感が出たので自己満足し ...
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23
程よいローダウンがしたくて ショップに相談したところ、 テインハイテクを提案頂きました。 F -3.7cm R -2.3cm 2月に交換、3月夏タイヤ交換時にアライメント調整。 思ったより突き上げが ...
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64
納車時よりフェンダーとタイヤの隙間がかなり気になっていました( ̄∇ ̄) しかしBRZはノーマル車高でも乗り降りがし辛いのであまり車高を下げたくなかったため、約20mmダウンのこちらのダウンサスを導入 ...
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44
このスイフトの足回りは割と良くできていて、特にダンパーはメーカーも力を入れて設計した物なのでサスだけ替えればいいかと思いダウンサスを選びました。 結果は正解でした(^^)ノーマル足の良さを残しつつ車 ...
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15
ホイールの隙間を埋めるために導入。前後とも2cmダウン 走りは、フロア補強と相まって、よりきびきび動くようになった気がします。乗り心地もほぼ変わりません。アライメント込みの値段。
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39
上品な落ち方でいいと思います。
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11
あまりに車高が高すぎるので装着。
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15
SKHA6-G1B00 純正比、こつこつと突き上げ感が増しましたが、「走るクルマ」という感じでイイです⤴︎ F -25mm R -30mmと見た目も満足! 立駐も今のところ大丈夫 ギャップを超え ...
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10
3cm位ダウンしました
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6
たしか-20mmぐらいのダウン量だったと思います。 乗り心地もそこまで悪くならずコーナーはしっかりで変えて良かったです。
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