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DIXCEL(ディクセル) EXTRA Cruise(EC) typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 2,820件 (総件数:2,820件)
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12
前車の64でも使用していたDIXCELのパッド。初期タッチが純正よりも好きです。 ダストも多少は少ないと思います。
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6
【再レビュー】(2024/04/16)
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7
日立製のブレーキパッドから交換です。 ダストが減る事を期待します!
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10
52938km
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5
ブレーキパッドが残り少なくなってきたので、とりあえずフロントのみ交換しました。 走行距離122168km
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22
リア用です。 純正パッドでもミニサーキットならリアは問題ないこと、およびもう少しリアにも仕事して欲しかったので、あえて低温域での効きを重視してチョイスしています。 ZC33Sのフロントにはちょっと無 ...
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10
うちのトレジアさん、1年半前の納車の時にパッドを交換してもらったんですが、どこのメーカーなのか知らないんですがまあ効きが悪い悪い。どんなに慎重なブレーキングを心がけても無くならないカックンブレーキ。 ...
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3
純正よりはロックしやすいですが、ロックしやすいパットではないです。 シムは外してます。 色が黒なので目立たなくて良いです。
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68
ローター交換したのでパッドも同時交換!自分の走りにはこのグレードで十分
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2
DIXCEL ブレーキパッド ESタイプ フロント 110,061kmで交換
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1
純正プラスαって感じで通勤快速號には必要十分な性能です。
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1
車検時、フロントブレーキパッドの残がないとの事で、 悩みまくって決めた一品 どんなフィールかなぁ、楽しみ
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16
10万km目前 少し前に確認した時は大丈夫でしたが、そろそろ替え時だと思い購入。 週末忙し過ぎて、未装着・・・
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23
車検時、本格検査。 リアのブレーキパッド残量がまさかの1ミリ(๑-﹏-๑) このまんま乗ってたら下手したら、タヒぬところでした ( ¯•ω•¯ ) 無知って怖い😨 DIXCEL extra EC ...
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4
フロントのパッドが2mmまで減っていたので、ディスクローターとセットで交換。 ブレーキの効きは純正と変わらず普通でした。 違いが分かりません・・・。 ( ゚Д゚)いうてみんなも実は一緒やて ーーー ...
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5
Zタイプと比較すると性能差はありますが、値段が1/3が魅力的です。 シーマはリアにはESタイプの設定が無いのが残念です
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21
今年10月に3回目の車検を迎えますが、走行距離も8万キロを超えそうなので少し早いですが値上げしそうなのでその前に購入。妻車なので自分と違いストリートメインなのでECで十分かと。
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