- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキパッド
- DIXCEL
- Z type
DIXCEL(ディクセル) Z typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 2,496件 (総件数:2,496件)
-
3
車検時に交換しました。 ブレーキダストは輸入車特有のモノなので気にはしてないのですが、 金切声の様なブレーキ鳴きがどうにも耐えがたく、換えてもらいました。 最初はフロントのみの予定でしたが、リアの ...
-
12
いままでSタイプを使用してきて制動力には不満なかったんですが、ヘアピンなどでの初期制動でもう少し効いて欲しい。ディクセルに相談するとZタイプは初期制動が強いという説明を聞いたので、パッド交換タイミン ...
-
24
中古を頂いたので、車検の時に取り付け あまり残ってないけど、リアは減らないので問題なし
-
3
最初から付いていたトムスのパフォーマが効かなすぎるので、Zタイプに変更しました! それなりに飛ばす方は、低ダストパッドは超危険ですよ!
-
7
サーキットでもカッチリ効きます まだ残ってますけど、念のため交換 パッドが薄いのでお財布に優しくないです⤵︎
-
13
フロントにRタイプを組んで、リヤにZタイプを組んで、前後のバランスをとっています。 Rタイプは基本的にレース用なのでパッドインジケータも付かず、高温での効きが良いようになっていますが、低温域でもし ...
-
10
ミニサーキットでの使用レビュー エンドレスのMX-72(対応温度700℃)からの変更比較 対応温度850℃の高スペックブレーキパッド 鈴鹿サーキット国際レーシングコース走行のため、スペックオタク的な ...
-
26
今シーズンはスカラシップをはじめたので DIXCELに変更 最初は戸惑いましたが オールラウンドな商品だなあと実感しました。
-
415
リアパッドの交換時期が来たので、フロントに合わせてDIXCELのZ typeに交換。 純正のブレンボ用に比べてダストが少ないのも良いですね。
-
55
材質: グラファイト・メタリック 適正温度: 0~850℃ ブレーキダイナモメーター第2フェード試験データ: Max. μ:0.67/Ave. μ:0.57/Min. μ:0.50 ノーマルブレン ...
-
7
低ダストのMタイプからの交換です。Mタイプより確実に制動力がアップしますが、その分ブレーキコントロールはシビアになります。 初期制動からグッと効くので人を乗せた時などは気を遣うかもしれません。10 ...
-
5
ローターと一緒に交換。 効きはとてもいい感じ。 次のサーキット遊びが楽しみ
-
22
フロントのディスクプレートを交換したので、合わせてブレーキパッドも交換、今回はディクセルのZタイプにしました。 対象ステージ:ストリート〜サーキット 材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0~8 ...
-
47
サーキット走行用に買いました。 走行46,000キロですが、なぜか4回目のパッド交換になります💦 初期制動は緩やかで、踏み込みに応じてギュッと止まる感じ。鈍感な私でも、低ダストからの効きの違い ...
-
24
VMレヴォーグでもDIXCEL Z typeにしていたこともあり、純正ブレーキパッド装着のS4に乗り換えた時に制動力不足を感じていたため、S4にもZ typeをインストールすることにしました! 費 ...
-
35
純正のパッドはダストが凄いのはもちろん茶色いんですよね。200kmでテンションだだ下がり⤵︎⤵︎⤵︎ たまに鳴くし😰 そこで低ダストのM type も考えましたが、そうすると年に数回ですがサーキッ ...
-
33
DIXCEL Z type交換とフィーリング編 みんともさんご紹介の方に交換してもらい、前後とも片方は自分でやってみました。 リアは電動パーキングがあり本来はテスターを通して整備モードにする必要があ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(愛知県)
229.5万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13C(愛知県)
79.6万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 RS(兵庫県)
246.2万円(税込)
-
ダイハツ コペン エクスプレイ S 660(千葉県)
169.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24