|
|
|
|
|
今までのクルマの“かっこよさ”の概念とは異なる新しいフォルムを提案する次世代都市型スタンダードヴィークル。開発陣によると、今の世代はヒョウよりゴリラがかっこいいと感じるそうで、ゴツかっこいい、が表現されているという。
全長3330×全幅1695×全高1780mmのボディは、リアタイヤがキャビンより大きく後にせり出すトレーラーヘッド風フォルム。リアシートは回転可能で、後ろ向きにすると、せり出したデッキに足を伸ばすことができる。また、リアハッチにはトランクも装着できる。
1.5リッターエンジンにモーターを組み合わせ、AC100Vの家庭用電源でもチャージ可能なプラグインハイブリッドを採用。バッテリーを床下に搭載することで、高効率なパッケージとハイアングルのトールスタイルを実現している。
|
| >> 事前情報一覧 |
|
|
|
|
|