カービュー

新型コロナウイルスに対する当社対応継続方針について(5月8日更新)

株式会社カービュー(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小谷圭太)は、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を受け、社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、2020年2月28日より全ての役職員を対象に、在宅勤務等の対応を実施しております。

引き続き政府方針等を踏まえ検討した結果、以下の通り対応期間の延長を決定いたしました。

その後の対策につきましては、今後の新型コロナウイルスの感染の状況等を考慮し、期間の延長を検討してまいります。

対象範囲

株式会社カービュー及び子会社の全役職員

期間

2020年2月28日(金) 〜 2020年5月31日(日)

概要

  1. 在宅勤務の実施について
    全ての役職員を対象に、在宅勤務を実施します。
  2. 社外の方との会議について
    採用面接を含む、社外の方との会議及びアポイントメント等は、オンラインにて実施します。
  3. 不要不急の出張の制限について
    国内外問わず、役職員による不要不急の出張を禁止とします。
  4. イベント開催及び参加の制限について
    不特定多数が集まるイベントの開催及び参加を禁止とします。
  5. 懇親会・宴会について
    お取引様との懇親会及び自社の宴会を禁止とします。

当社は、全ての役職員とお客さまの安全確保を第一に、今後も迅速な対策を実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

<本件に関するお問い合わせ先>

株式会社カービュー コーポレート本部 広報室

メールアドレス:pr@carview.co.jp