カービュー

KENKEYファイナンス特集ページを公開開始 ~毎月定額で人気の油圧ショベルが利用できる!~

 株式会社カービュー(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小谷圭太)の子会社である株式会社KENKEY(本社:東京都千代田区、代表取締役:岩館徹、以下「KENKEY」)と、三井住友ファイナンス&リース株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:橘 正喜)は、KENKEYの運営する日本最大級のはたらく機械のマーケットプレイス「BIGLEMON」において、KENKEYファイナンスでお得に利用できる人気の油圧ショベルの特集ページの公開を開始したことをお知らせします。

特集ページはこちら:https://biglemon.kenkey.jp/financepurchase

KENKEYファイナンス特集ページを公開開始

今回公開した特集ページの商品の特徴は、以下の3点です。

  1. 毎月定額でラクラク
    ファイナンスリースの特徴である「毎月一定の価格」で、人気の油圧ショベルを手軽に利用することができ、リース期間終了後は返却またはリースの延長を選択できます。
  2. クイック審査ですぐに使える
    本企画のために特別に用意した商品のため、通常のファイナンスリースよりも短時間に審査を完了し、油圧ショベルを利用することができます。
  3. 保険付きで安心
    KENKEYファイナンスの商品には、すべて動産総合保険が付保されているため、万一の事故や盗難等に対する備えも万全です。

 KENKEYは、「はたらく機械の課題を解決し、より開かれた次代へ」というミッションの実現を通じて、はたらく機械の業界ならびに業界関係者の皆さまのさら発展に貢献するサービスを提供することを目指します。