その他

はたらく機械の総合情報サイト「KENKEY」の会員数が3万人を突破!

 株式会社カービュー(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小谷圭太)の子会社である株式会社KENKEY(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:岩館 徹)は、株式会社KENKEYが運営するはたらく機械の総合情報サイト「KENKEY」の会員登録者数が2022年6月に3万人を突破したことをお知らせします。

「KENKEY」の会員数が3万人を突破!

URL: https://kenkey.jp/

 KENKEYへの会員登録を行うことで、日本最大級の中古のはたらく機械のマーケットプレイス「BIGLEMON」に掲載されている商品に、購入希望の問い合わせを送ることが可能となります。また、すぐに問い合わせを送るだけではなく、BIGLEMON内のお気に入り機能を利用したり、毎週配信されるおすすめの商品やお得な情報に関するメールマガジンを受け取ることもできます。

 KENKEYは2019年5月29日にサービスリリースされ、BIGLEMONもKENKEY内のコンテンツのひとつとして同日にリニューアルされました。多くのユーザーにサービスをご利用いただいたことで、リリースから約3年で3万人という節目の数字に到達することができました。KENKEYおよびBIGLEMONは、今後とも会員の皆さまにより便利なサービスを提供できるよう引き続き尽力してまいります。

 株式会社KENKEYは、「はたらく機械の課題を解決し、より開かれた次代へ」というミッションの実現を通じて、はたらく機械の業界ならびに業界関係者の皆さまのさらなる発展に貢献するサービスを提供することを目指します。

以上