査定仲介サービス

集客や仕入れに
お困りの事業者様必見!

オークション出品台数が減少してきている近年、
良質車両の仕入れや
新規見込み客獲得には
ユーザー買取が有効です。
買取商談をきっかけに、販売、整備、車検、
鈑金などへとチャンスを広げましょう。

査定仲介サービスとは?

お車の売却希望者と、買取事業社様を結ぶサービスです。
ご希望の地域や車種をご選択いただきまして新規ユーザーの獲得が可能となります。

査定仲介サービスフロー図

査定商談、買取成約へのポイント

  1. 提示金額の高さは最重要
  2. 申込ユーザーへの迅速な対応が重要
  3. 乗換を検討している方が多いので買取だけでなく、その他のサービスの提案も必要

査定仲介サービスのメリット

広告費削減

01広告費削減

自社でホームページの作成をするので広告出稿するよりも低コスト!

他社にはない自社サイト[買取カービュー]からの集客

02他社にはない自社サイト
[買取カービュー]からの集客

【申し込み前の充実した情報】

  • ユーザーレビュー
  • 事業者様PRページ

まずはお気軽に
お問い合わせください!

サービスについてのご質問、資料請求や、取材、プレスについてなどお気軽にご連絡ください。

サービス開始までのフロー

  1. 01
    会社説明会

    会社説明会

    面談にて丁寧にサービスのご説明いたします。分からないことや不安・懸念点などがありましたらお気軽にご相談ください。

  2. 02
    ご契約

    ご契約

    ご契約内容にご満足いただけましたら、必要書類を送付していただき、ご契約となります。詳しい内容については、営業担当にお問い合わせください。

  3. 03
    ID・PASSの発行・送付

    ID・PASSの発行・送付

    書類の確認ができましたら、ログイン時に必要となるID・PASSをメールにてお送りいたします。

  4. 04
    サービススタート

    サービススタート

    サービスの準備ができましたら、こちらからスタート時にお電話にてサポートさせていただきます。スタート後もヘルプデスクにてご対応いたしております。

累計400万人以上の利用実績

査定仲介サービスは開始以来、車の売却をご検討中のユーザーに利用され、累計400万人以上のユーザーを、提携事業者様にご紹介させていただいております。
ご紹介させていただいたユーザーの7割が売却しており、さらにそのうちの約6割のユーザーが次の車を購入しているため、販売のチャンスにもつながります。

売却者乗換状況

売却者乗換状況

車売却した方のうち24%の方が乗換の車を購入

※利用者アンケートより

売却先状況

売却先状況

申し込みした方のうち71%が車を売却

気になる質問にお答えいたします!

  • どの事業社が使用している?
  • このエリアでの情報配信実績はどれくらい?
  • 料金体系はどうなっている?
  • ボリュームディスカウントはある?
  • 中身は選べる

…etc

気になる方は下記より
お気軽にお問い合わせください!

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事故車 査定仲介サービス

事故車査定のお申込から
効率的な接客アプローチが
可能に!

事故車査定のご利用をご検討下さい。
弊社ウェブサイトより査定希望者が査定を申込み、
貴社があらかじめご指定された地域からの
査定の申込みがあり次第、
任意に
ご指定いただいたメールアドレスへ
査定申込みがあったことをお知らせします。

事故車査定仲介サービスの仕組み

貴社は、弊社が独自に開発した顧客管理専用ツールから詳細な申込み情報を取得し、よりスムーズなお客様対応が実現出来ます。
査定依頼の通知は携帯電話のメールアドレスに送信することも可能なため、素早くユーザーへアプローチすることができます。

事故車査定仲介サービスフロー図

オートオークションからの
落札仕入れに加え、
『ユーザー買い取り』を強化することは、
もはや業界の常識となりつつあります。
お問い合わせをお待ちしております。
まずは下記より資料請求をお申込み下さい。

商用車 査定仲介サービス

商用車査定のお申込から
効率的な接客アプローチが
可能に!

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貴社があらかじめご指定された地域からの
査定の申込みがあり次第、
任意にご指定いただいたメールアドレスへ査定申込みがあったことをお知らせします。

商用車査定仲介サービスの仕組み

貴社は、弊社が独自に開発した顧客管理専用ツールから詳細な申込み情報を取得し、よりスムーズなお客様対応が実現出来ます。
査定依頼の通知は携帯電話のメールアドレスに送信することも可能なため、素早くユーザーへアプローチすることができます。

商用車査定仲介サービスフロー図

オートオークションからの
落札仕入れに加え、
『ユーザー買い取り』を強化することは、
もはや業界の常識となりつつあります。
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